GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【使ってみた♪】手先まで美しく、シアバター配合ハンドクリーム

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ 三浦です。

 

 

昨日の暖かさから、また寒波が戻ってきましたね。

最近朝起きたら、白湯を1杯飲んで体を温めてから準備をしています。

体温が上がると目が覚めてくるので、試してみてください♪

 

 

冬の乾燥や、これから花粉の季節の保湿対策にもおすすめなのがこちら!

 

 

【ハンド&リップケアギフト シアバター カレンデュラ】です♪

craft-mita.org

 

今日はハンドクリームのご紹介です。

リップクリームについてはこちらの記事をご覧ください。 

【使ってみた♪】唇に潤いを、シアバターリップスティック - GIFT&CRAFTMita-スタッフブログ

 

 

アバターハンドクリームは、出してみるとかなり固めのテクスチャーです 。 

f:id:CRAFTMita-shop:20190205011034j:plain

 

少量(私は1cmくらい)を手の甲に乗せて、反対の手の平ので温めると柔らかくなって、馴染んできます。

 

 

少量でも伸びがとてもいいので、ミニサイズですが予想以上に長く使えそうです♪

馴染んだ後の滑らかさがとても心地良いです。

 

 

水仕事の多い方や、乾燥が気になる方へ感謝の気持ちを込めて、送ってみてはいかがでしょうか♪