GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【使ってみた♪】唇に潤いを、シアバターリップスティック

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ 三浦です。

 


今日はとっても暖かいですね♪なんと東京は最高気温18℃まで上がるようです!
もはや暑いです!

 

 

私はいつも通りの防寒対策ばっちりの装いで出勤し、電車で汗を書いてしまいました(笑)
皆さんも寒暖差にご注意ください。

 

 

先週はバレンタインに向けてチョコレートの紹介をしましたが、
「バレンタインはチョコだけじゃないぞ!」

 


ということで、チョコレート以外でもバレンタインのプレゼントに喜ばれそうな商品をご紹介します。

 

 

まずは
「シアバター リップスティック」

 

craft-mita.org


このリップすごいんです!ひと塗りするだけでしっとりした唇に仕上がります!

 

 

唇に付けた瞬間はざらっとして、シアバターの粒を感じるのですが、
唇に馴染ませていくと、、、、

 

 

びっくりするくらい滑らかに、唇へ浸透していく不思議な感覚を味わえます。

 

 

アバターのスティックタイプで手がべとつかないのも嬉しいですね。

パッケージも男女友に使いやすそうです。

f:id:CRAFTMita-shop:20190204154811j:plain

 

是非乾燥の気になる今の時期に♪
毎日使うものなので、老若男女問わずに喜ばれると思います。
大事な方へのちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。