GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【今週末、来週末が勝負!】三田近隣のハロウィンイベント

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ 三浦です。

 

 

最近は秋晴れが続いて気持ちいいですね。

前回のブログでも書きましたが、東京はいろんな所でハロウィンイベントが行われています。

 


特に10月31日のハロウィン当日に向けて、今週末と来週末にハロウィンイベントがたくさん行われるようなので紹介していきます。

 

大規模ハロウィンと言えばここ!老若男女が楽しめる♪

ラ チッタデッラ | KAWASAKI Halloween 2018

 

 

今年のテーマは「映画」いろんなキャラクターに出会えるかも!?

ROPPONGI HILLS HAPPY HALLOWEEN 2018 | 六本木ヒルズ - Roppongi Hills

 

 

本気の仮装をしたい方はここ!本物のコスプレーヤーが集う場(玉城情報)

池袋ハロウィンコスプレフェス2018

 

 

子どもと一緒に楽しみたい方はここ!

東京スカイツリー TOKYO SKYTREE

 

 

ハロウィンフードも楽しみたい方はここ!

SHIBUYA オトナHALLOWEEN 2018

 

 

上記以外にもたくさんイベントが行われるようなので、自分の好みに合わせたり、

仮装してイベントをはしごしてみるのもいいかもしれないですね。

 

 

三浦は今週末に友人と仮装してきます♪