GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【ワンポイントで華やかに♪】ハンドメイドアクセサリー

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ 三浦です。

 

 

突然ですが、NHKの朝の連ドラ観てますか?

半分、青い。」の鈴愛と律に朝からキュンキュンしてます。

もうすぐ最終回なので寂しいですね。

 

 

そして昨日の秋晴れはどこへやら、、、

 


今日も朝から雲行きの怪しい天気続いていますね。
こんな時は気分だけでもスッキリさせたい!

 


っと思って朝からアップレモネードを飲んでます。

 


この時期毎朝悩みなのが「服装」です。

 


街中を見ても、半袖・短パン・サンダルの人もいれば、
ジャケットにブーツ履いてる人も居たりして、街中を見ると皆さんも色々試行錯誤されている感じを受けます。

 

 

特にGIFT & CRAFT Mitaはお洒落好きなスタッフが多いので、 ファッションチェックもあります。

 


店長は厳しめ!青木は褒め上手です。
しかし笑顔の中でたまに厳しい指摘が、、、、

 


特に玉城と三浦に飛んでいきます(笑)

 


でも第一印象は大事ですよね!
お店がどんどん内装も素敵になっているので、 スタッフも合わせてパワーアップしていきます!

 


そして女性のファッションポイントとして大事なのがアクセサリー です。

 


当店では秋冬に向けた、 ハンドメイドアクセサリーをご用意してます。

 

craft-mita.org

 
男性の皆さんも女性へのプレゼントに喜ばれること間違いなしです !

 


是非耳元から華やかに♪

雨も吹き飛ばしちゃいましょう♡