GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【m●co'sキッチン】揃えてみたいな★

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ・玉城です\(^o^)/

 

今日の朝、たまたまm●co'sキッチンを見て、

 

 

家にないものの登場率が多いなあと思いまして。

 

 

バルサミコ酢、我が家にねぇよ、、( ゚д゚)

 

 

みたいな笑

 

でもマネしたい美味しそうな料理ばっかりなんですよね。

 

 

そこで玉城は考えました。

 

 

GIFT & CRAFT Mitaで売っちゃえばいいじゃない(*´∀`*)

 

 

だって作りたいんだもの。

 

 

完全に玉城の思いつきなのですが

 

 

こういう思いつきから名作が生まれると聞いたことがあります(`・ω・´)

 

 

ほら。なんか、、、

 

 

 

なんか、、、(例えを考えている)

 

 

 

なんか、、ありますよね、歴史的な何かが生まれた何かが!!

 

 

 

たぶん(´・ω・`)

 

 

 

ということでオーナー!社長!

 

 

ご検討お願い致します♡

 

 

 

みなさま、本日も玉城はお店に立ってますよー(*´∀`*)

 

 

美人に会いたい方はGIFT & CRAFT MitaへGO★