GIFT&CRAFTMita-スタッフ田中ブログ

三田(田町)に、2018年2月にオープンしたGIFT&CRAFTMitaのスタッフブログです。

【衝撃の新事実】youtube第9弾!ダイジェスト♪実際のお店と見比べながらこの動画を見ると、泣ける♪【素人が売りだと思ってたら、プロもいたんだ・・】

こんにちは、GIFT & CRAFT Mitaスタッフ・玉城です♪

 

youtubeの第9弾UPしてま~~~す☆

 


【op9_CRAFT】最後の追い込みをかけてみた!!

 

このサムネ、最高じゃないですか!?

 

楽しそう~~~~♪♪

 

ところでこの動画、さらっと衝撃の事実が明かされています・・・

 

なんと・・・

 

【プロの方が関わっていた!!】

 

そりゃ、電気配線とかは素人だけじゃできないのはわかります・・・

 

わかりますが・・・

 

素人が20日DIYが売りなのに、それいっちゃっていいのか、おーがにっくチャンネル!笑

 

ひっそりと、皆わかってるけど言わないよ、大人だもの・・・な空気で見守っていたのですが

 

自らぶち壊すという笑

 

さすが、壁を力づくでぶっこわしただけありますね!!

 

ガゼルさんがあのお面で一日店長とかしてくれたら面白そうだなあ・・・

 

お店に入ったら、あの仮面がお出迎え♥

 

・・・・・・・

 

賛否両論ありそう笑

 

今日も玉城はお店番しておりますので

 

皆様ご来店お待ちしておりま~~す♥